- トップページ
- >
- テレネットのサービス
- >
- Global Servise
ますますニーズが高まる多言語対応のためのコンタクトセンター海外拠点構築、海外にビジネス進出する顧客企業様のサポート、現地企業の皆さまへ「おもてなしの心」をもった各種サービスを提供するため、当社ではグローバル展開を進めております。
コール業務に限らず、データ入力、分析、セールスサポートなど日本国内と同様のサービスメニューにて対応いたします。お気軽にご相談ください。
国際化が進む中、国内外で日本語以外の問い合わせが急増しニーズは高まっております。関連会社であるセブテレネットフィリピンでは、セブ、マニラに合計最大900ブース、24時間365日・3ヶ国語(日本語・英語・韓国語)で対応可能な日系最大コールセンターがあります。こちらと連携することにより、日本品質そのままにコストパフォーマンスに優れたサービスをご提供し、クライアント様のニーズに最大限お応えします。
会社設立などの法務手続き、税務関連サポート、オフィス設置関連(物件探し、契約交渉、立ち上げ準備、通信およびネットワーク構築のITサポート全般)など、トータルに対応いたします。どのような内容もまずはお気軽にご相談ください。