株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

ユニファイドコミュニケーションサービス

クライアント様とお客様がコミュニケーションをとる方法は、電話、メール、FAX、チャット、テレビ会議など様々な方法があります。 従来は電話であれば電話で対応、メールであればメールで対応など、同じ方法でコミュニケーションを取るケースが多く見られました。

しかしながら、相手の都合を考えて、場面によりコミュニケーション方法を変える事が最適な関係を築くのではないでしょうか。

テレネットのユニファイドコミュニケーションサービスは、あらゆる通信手段を用いて、相手に合わせた通信手段を選び、クライアント様に変わってコミュニケーションを取るサービスです。

お問い合わせの手段に対して、問合せ者の対応希望や連絡の優先順位をあらかじめ決め、その状況に合わせ、最適なコミュニケーションサービスをクライアント様に代わって実現します。

お問い合わせから回答まで

テレネットではコンタクトセンターの運営実績から以下のサービスを複合的に合わせクライアント様に代わって、フレキシブルな問合せ対応を行います。

  • ■テレマーケティング
  • ■メール対応
  • ■FAX対応
  • ■SNS対応(チャット対応)

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください

Contact Center Services

tele-net Services