- トップページ
- >
- テレネットのサービス
- >
- コンタクトセンター
- >
- ユニファイドコミュニケーションサービス
しかしながら、相手の都合を考えて、場面によりコミュニケーション方法を変える事が最適な関係を築くのではないでしょうか。
テレネットのユニファイドコミュニケーションサービスは、あらゆる通信手段を用いて、相手に合わせた通信手段を選び、クライアント様に変わってコミュニケーションを取るサービスです。
お問い合わせの手段に対して、問合せ者の対応希望や連絡の優先順位をあらかじめ決め、その状況に合わせ、最適なコミュニケーションサービスをクライアント様に代わって実現します。
テレネットではコンタクトセンターの運営実績から以下のサービスを複合的に合わせクライアント様に代わって、フレキシブルな問合せ対応を行います。