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電話・メール・FAX・ダイレクトメールなどによる、各種アンケート調査に対応いたします。アンケート作成から実施後のデータ集計なども合わせ、トータルにサポートいたします。
顧客リストを常に最新に保ち、いつでもあらゆる販売戦略に活用できるよう、定期的に行う顧客リストのメンテナンス業務です。リストに沿って・お客様にお電話を差し上げますが、適切なトークスクリプトを用意することで、お客様にはカスタマーサポートの一環としての表現ができ、企業価値や信頼度を高める成果も実現できます。
ダイレクトメールを送付する前に、事前にお客様へご案内をさしあげることで、期待感をもたせ開封率をあげたり、お手元に届くタイミングを見計らって、開封、購入やお申込みを促すフォロー・コールを行います。ダイレクトメールも、送りっぱなしではなく、少し背中を押してあげることで、成果は変わってまいります。お気軽にご相談ください。
イベントやセミナー、キャンペーンの案内を、電話・メール・FAX・ダイレクトメールなどでお客様に発信いたします。
新規顧客開拓ため、販売戦略立案に必要な、人、企業の名前、電話番号などの情報獲得に対応いたします。お気軽にご相談ください。
新商品、既存商品、各種サービスに関し、アンケート項目やトークスクリプトをご用意し、調査を実施いたします。
商品やサービスの認知度を調査いたします。アンケート項目やトークスクリプトをご用意し、効率的で確実な調査を実施いたします。
見込み客に対するアポイント獲得代行、営業支援業務のアポイント獲得代行など、営業活動を全面的にサポートいたします。
見込客あるいは潜在顧客に対し、販売戦略に基づいたトーク・スクリプトで、直接オーダー促進コールを行い、受注率を高めます。
訪問先の選定から、事前情報の収集まで、営業活動に必要な諸業務に幅広く対応いたします。必要な項目のみのスポット対応も可能ですので、お気軽にご相談ください。
お客様のご購入やお申込みに対するフォロー・コールの位置づけで、サンキューコール対応も請け負っております。丁寧な対応は、顧客企業様の信頼度やブランド力を向上させ、リピートオーダーや契約更新率を高めます。