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各種メディアによる通信販売や、直販等のご注文窓口を代行いたします。
カタログや資料請求の受付、顧客管理、宛名リスト作成、発送までトータルに代行いたします。
急なキャンペーンでも迅速に対応。各種受付業務、データ管理、集計など、幅広く対応いたします
イベントの予約申込み、キャンペーン事務局対応では問合せ対応からクレーム対応だけではなく、ハガキ、メール対応を含めた各種受付業務やデータ集計から管理まで対応いたします。
お客様からのご意見・ご要望を処理し、それらの情報を今後のサービス向上にお役立ていただけるよう、顧客企業様への対応内容なども含めフィードバックいたします。
商品内容や取扱い説明、注文データやお客様の登録データ変更等、通常のコンタクト業務と比べ、より高度な対応が求められるカスタマーサービス業務も、万全の体制で請負ますので安心してお任せください。
専門知識を要する技術系のヘルプデスク等にも対応し、高い評価をいただいております。長年の経験と実績による最適な業務設計が、安定したコンタクト品質を実現し、高度な受け答えが必要な場合でもスムーズに運用いたします。
24時間365日体制であらゆる契約形態に柔軟に対応しております。業務時間外の緊急対応のみ、キャンペーン期間中の短期間のみ、自社でまわしきれない繁忙期のみなど、期間、時間帯を問わず、さまざまなかたちでのサポートが可能です。まずはお気軽にご相談ください。
FAXの受信から情報管理、データ集計など、幅広く対応いたします。
動応答メッセージや音声ガイダンスのメッセージ録音サービスです。営業時間外のメッセージ自動応答メッセージ、自社電話で着信時に最初に流す音声ガイダンス用などに、貴社名なども含むオリジナルの原稿で、話すスピード、声の高低・強弱のつけ方・抑揚など、経験を積んだコミュニケーターが、心のこもったガイダンスを作成いたします。
郵便物の受け取りから情報管理、データ集計など、幅広く対応いたします。
電話のみならず、製品の回収を行うリコールに関するお客様への告知や、システムと連携させた製品回収手配、代替製品の発送手配など、リコール時に必要な諸業務をトータルサポートいたします。経験と実績に基づいた呼量予測や、コミュニケーター派遣も対応可能です。稼動当初はご担当者様と密に連絡を取る万全の体制で専用ブース対応、呼量減少後はマルチブースでの対応に切り替え、長期化に備えた運用体制、コスト削減プランもご提案いたします。スピード感をもって対応いたしますので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせください。