株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

国と国を繋ぐ架け橋として
日本語・英語・韓国語

国際化が進む中、国内外で日本語以外の問い合わせが急増し、海外顧客のニーズは高まっております。

訪日予定の外国人の方に対応したい!
観光客需要に応えたい!
海外へサービスを展開したい!

でも…

通訳や翻訳の対応は初めてで不安…
どこにお願いすれば良いか分からない…
何から始めれば良いか分からない…
海外から訪日された方への対応にお困りのみなさま

テレネットでは国際的なニーズに対応する様々なサービスをご用意します。

複数言語に対応

  • 日本語・英語・中国語・韓国語
  • 低コストでスタート可能

現在、日本語、英語、中国語、そして韓国語に対応しております。それぞれ教育を徹底しており、どの言語でも同様の高品質でサービスをご提供いたします。この中からひとつの言語、さらには1席からスタートすることが出来るので、コストも低価格でスタートが可能です。

多言語対応 英語 中国語 韓国語

お客様対応の柔軟性

  • 365日24時間対応
  • 言語選択可能
  • 1席からのスタート

国内外問わず24時間のお客様対応が可能です。人手が必要な繁忙期、または人手の足りない深夜帯など、対応が必要な時間帯にいつでもお客様対応ができる体制を整えております。日本語しか話せない方、外国語しか話せない方、を長期的、短期的、またスポットでも、柔軟にサポートさせていただきます。お困りごとをお聞かせください。ネイティブ、日本人バイリンガルスタッフにより、多言語による電話受付、電話通訳・翻訳を、ワンストップサービスで提供いたします。

日本品質おもてなしコールセンター

  • 徹底したオペレーター教育
  • 日本人管理者ならではの高品質
  • 長年のノウハウ

海外の対応のクオリティってどうなの?と疑問を持たれるかもいらっしゃると思います。テレネットでは25年間で培ったノウハウを活かし、日本ならではのおもてなしの精神から教育・育成を行い、高品質のお客様対応をご提供いたします。対応する言語により、対応するコンタクトセンター拠点を変えることで、各言語のネイティブなコミュニケーターによる対応を可能といたします。当社独自の研修ノウハウを各国の特徴なども踏まえてトレーニングすることで、日本語以外でもスムーズで高品質なコンタクト業務を実現いたします。世界各国のお客様に、快適なコミュニケーションで、顧客満足度の高いサービスを提供いたします。

海外拠点でのコールセンターサービス展開

もしかすると、海外から日本にお越し下さったお客様への対応にコールセンター?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。テレネットでは、フィリピンのセブに海外拠点を置いており、現在海外向けのお客様へコールセンターを運営しております。その接客ノウハウを生かし、需要が増えている訪日されたお客様への国内での通訳や翻訳の対応にもご利用いただけます。

特にセブのコールセンターでは、アメリカのクライアント様、エンドユーザー様を対象に業務を行っており、アメリカのコールセンターと同じレベルの業務を、さらに日本のコールセンターと同じ品質で運用、管理できるサービスをコストを抑えてご提供いたします。

対応する言語によりコンタクトセンター拠点を変えることで、各言語のネイティブなコミュニケーターによる対応を可能といたします。当社独自の研修ノウハウを各国の特徴なども踏まえてトレーニングすることで、日本語以外でもスムーズで高品質なコンタクト業務を実現いたします。

世界各国のお客様に、快適なコミュニケーションで、顧客満足度の高いサービスを提供いたします。

さまざまなシーンで、スポット的にも柔軟に多言語のサポートをいたします

たとえば・・・ホテルにて

  • ・快適に過ごしていただくために、言語の問題を気にせずサービスしたい
  • ・海外からのご予約は波があるため、必要な時だけお願いしたい
  • ・24時間対応してほしい

たとえば・・・海外からお客様をお迎えする際に

  • ・ときどき、海外からお客様がお見えになるので、その時だけお願いしたい
  • ・少しは対応できるので、必要なときだけ気軽に頼みたい
  • ・時折入る、海外からの問い合わせメールに対応してほしい

日本語しか話せない方、外国語しか話せない方を長期的、短期的、またスポットでも柔軟にサポートさせていただきます。お困りごとをお聞かせください。

ネイティブ、日本人バイリンガルスタッフにより、多言語による電話受付、電話通訳・翻訳を、ワンストップサービスで提供いたします。

通販・カスタマー対応

商品の受注から問合せ窓口まで幅広く対応。休眠顧客・過去顧客へのアウトセールスも可能。ご報告は日本語に翻訳して納品可能。電話のみでなくメールやチャットでのお問い合わせにも対応。倉庫も完備の為、注文から出荷までワンストップ対応可能。
通販・カスタマー対応

ホテル

快適に過ごしていただくために、言語の問題を気にせずサービスしたい。海外からのご予約は波があるため、必要な時だけお願いしたい。24時間対応してほしい。
ホテル

接客代行

海外からのお客様にその場で販売を完結させたい。店頭で同時通訳をお願いしたい。チャットツールなどを利用して店頭のお客様と対話しながら接客をしたい。
接客代行

翻訳業務

フォーラムや会議等の音声聞き起こし。ネイティブチェック、日本語英語の聞き起こしにも柔軟に対応可能。語学研究の為の聞き起こし等。BPOとの連携で、ウェブ素材の多言語化にも対応。
翻訳業務
その他、事例に記載のないものでもお気軽にお問い合わせください。
多言語対応サービス特設サイト
多言語サービス特設サイト

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください

Contact Center Services

tele-net Services