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The value of Omotenashi
-テレネット独自のノウハウで分析から対策提案まで-

コンタクトセンターには販売戦略や営業戦略の立案に役立つ貴重なお客様データが集まります。その中から価値ある要素を抽出しご報告いたします。

月間の受注対応結果では応答率に対する成約率、目標に対する達成率などを算出。前月比の引き上げ率を算出し成果を検証、要因と対策も分析しご報告いたします。

月間のカスタマー(問合せ窓口)対応結果では、応対結果から問い合わせ傾向、顧客満足と指数の集計問合せ対応資料の見直し提案を致します。

通販では定期購入コースへの誘導に対し、数値データで成果と課題対策を分析してご報告いたします

主な報告レポート

月間の受注対応結果
月間のカスタマー(問合せ窓口)対応結果
定期誘導についての対策と課題
直近6カ月のデータ推移
月間のアウトバウンド結果
コールカウント別/時間帯別結果

The value of Omotenashi

テレネット独自のノウハウでまとめるデータマイニングレポート

レポート内容サンプル

The value of Omotenashi

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