- トップページ
- >
- テレネットのサービス
- >
- コンタクトセンター
コンタクトセンターは、顧客企業様の大切なお客様とのコミュニケーションを最適化させるサービスです。 心と心がしっかり結ばれる会話を実現するために、当社が非常に重要と位置づけるもの、それが各種コミュニケーション時の“おもてなしの心”です。 正確で迅速であるのはもちろんのこと、電話の向こうのお客様の気持ちを考え、快適でスムーズな会話で、信頼をいただき、心をお寄せいただく。それらが、顧客企業様の売上アップにつながっていくと認識し、日夜、コミュニケーション品質のさらなる向上をめざし、実践しております。
お客様からのお問い合わせに対応いたします。 期間、時間帯、短期キャンペーン対応等、ご要望に合わせて柔軟に対応しております。
通販ご購入後のフォローコールや、アンケート調査、ダイレクトセールス等、ご要望に合わせて柔軟に対応しております。
通販サイトの立ち上げ・運用、受注、お問い合わせ対応、発送業務、料金回収、プロモーション企画やDM発行まで、通販業務等に関連業務をトータルに請け負います。
長年にわたるコンタクトセンター運営業務から会得したノウハウで、御社内オペレーター様のサービス教育・研修などをお請けしております。
コンタクトセンター業務で蓄積されるデータを定期的に取りまとめ、分析、課題抽出、対策提案等を行う「The value of omotenashiレポート」を作成いたします。
現在、英語、中国語、韓国語に24時間対応できる体制を整えております。スポットでのご利用もお気軽にお問い合わせください。