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- テレネットのサービス
何よりもお客様との『会話』を重要視し、人間味あふれるきめの細やかなサービスに誇りと自信をもち、対応させていただいております。 考え方も価値観も性格も千差万別のお客様おひとりおひとりに、可能な限り心地よくスムーズで快適なコミュニケーションでお応えしたい、コミュニケーターひとりひとりが、よく考え心で感じて行動しております。時に方言混じりの親しみやすさ、時に人間らしい笑いが生まれる会話を、当社は大切にしております。
心と心を結び、顧客満足度アップ、売り上げをあげるコミュニケーション。
戦略立案からPDCAまで、成功率の高さが選ばれる理由。
通信販売に不可欠な物流業務全般を、低コスト、スピーディーかつ丁寧に対応。
次の販促戦略立案のためのデータマイニング。
高まる国際化の波に迅速対応。
様々なメールのお問い合わせに、素早く返信と回答を行います。
あらゆる通信手段を用いて、相手に合わせた通信手段を選びコミュニケーションを取ります。
Webマーケティングの一環として、口コミや掲示板書き込みへの対応業務を行います。
メールより電話での問い合わせ数を増加させることが、成約率のアップを実現する!それは当社のコンタクトセンターのナレッジデータから導き出された指針です。『電話を鳴らせる各種プロモーション』を企画立案、実行いたします。
海外進出をお考えの日本企業の皆さま、そして高品質で細やかな配慮の行き届いたサービスを求める現地企業の皆さまのご要望にお応えし、幅広いビジネスサポート事業を展開しております。
国内外の拠点にて、業務内容、コスト、業務効率など、さまざまな観点から最適なBPO(Business Process Outsourcing)をご提案、お請けいたします。
コンタクトセンターに集まる各種データは、販売戦略、商品戦略などに多様にご活用いただける貴重なナレッジデータです。それらを基に、マーケティング・リサーチ、展示会などのトータルプロデュースから、商品モニタリングまで、幅広く対応いたします。