新商品、サービスのキャンペーンをアナウンスしたい。
既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。
既存顧客に対し、効率的・効果的にご案内することで売上げ増につなげたい。
資料送付するだけでは反響が少なく、商品の理解も広げられていない。
対象既存顧客、約1,000社へご案内し、資料送付希望獲得率約57%を達成。
おもてなしポイント
これまでの商品、キャンペーンとの違いを明確化して頂くことで、コミュニケーターからのご案内も明瞭になり、ご担当者の方からのご興味を持って頂くことが出来ました。
また一斉に資料を送付するのではなく、ご興味を持って頂いた企業様にだけ資料を送付することで見込みの質を高め、無駄なコストの削減につながりました。
また一斉に資料を送付するのではなく、ご興味を持って頂いた企業様にだけ資料を送付することで見込みの質を高め、無駄なコストの削減につながりました。