株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

リテンション

休眠顧客を掘り起こし、アクティブ顧客にしたい。

Before(課題)

さまざまなキャンペーンを設けDM送付をしてきたが、目標に到底及ばない効果しか期待できない。

After(成果)

最終購入履歴6か月以上前~18か月未満の過去客約14,000件に実施。
約2か月で目標の1,000件の獲得(リテンション)に成功。

おもてなしポイント

初回を1,000件のアウトバウンドからテスト実施することでお客様の反応を伺い、トークと再販キャンペーン内容を修正し、計3回の見直しを図りながら実施したことが成功につながりました。

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください