過去の顧客に対しDM送付を検討しているが、数年前のリストへ送付しても返送が多いので無駄なコストが発生している。
10万件以上の顧客情報を保有しているが、有効リスト数の精査が出来ていない。
送料などの無駄なコストを削減したい。
送料などの無駄なコストを削減したい。
システムによるリストクリーニングを実施することで、電話信号から現在使用されていないリストを除外することを実現。
約120,000件のリストから約8,000件の無効リストを除外することで大きなコスト削減を実現。
約120,000件のリストから約8,000件の無効リストを除外することで大きなコスト削減を実現。
おもてなしポイント
ご担当者の方は1件、1件の対応から見つけ出さなければいけないとお考えでしたが、いろいろな手法があることを提案させて頂き、一番最適な方法をお選び頂くことが出来ました。