株式会社テレネット
SINCE 1994
トップ
0120-365-506
03-5210-7222
info@tele-net.co.jp

システムリプレース

既存顧客の増加に伴い、コールセンターシステムのリプレースをしたい。

Before(課題)

既存顧客の増加に伴うリプレースが必要。
リプレースと共に、自社内で12ブース規模のセンター構築も検討。

After(成果)

弊社システムを導入し顧客管理だけではなく自社センターの構築も同時に実現。

おもてなしポイント

同じコールセンターを運用している弊社システムの、よりコールセンター目線のシステムは導入から運用までスムーズに移行できました。
現場スタッフの皆様からも好評で、研修効率も改善されたとお喜びの声を頂きました。

当社へのお問合せについて
ご相談はお電話か専用のお問合せフォームにてご連絡ください

インターネットでのお問合せ
お電話でのお問合せ
0120-365-506
お気軽にお問合せください