弊社では在宅勤務やリモートオフィスを行う事業者様の少しでも軽減となりますようサポート体制を整えております。
私どものコンタクトセンターは、東京、大阪、福岡、徳島、長野、茨城、宮崎と7拠点、及び在宅ワークにて運営しております。
各コールセンターではコミュニケーターの健康に最大限に配慮した環境のもと、
・手洗いうがいの徹底
・アルコールスプレーの設置
・毎日の体温測定
・高熱者の自宅待機ルール策定
・コンタクトセンターの換気
・在宅ワークの運用開始
を実施しております。
今回は、さらに在宅体制を増強させ、雇用を守りながら、クライアント様の最大サポートをおこなってまいります。
現在、多くの事業者様から外出自粛要請時のご相談を受けております。
私どもは、スタッフの健康管理を見ながら、クライアント様のお悩みを最大限サポートできる体制を整えておりますので何なりと相談ください。