株式会社テレネットでは、この度、AIチャットを主軸としたチャットサービスの本格稼働を開始致しました。
様々なお客様より、昨今コンタクトセンターとして、お電話の対応のみならず、メール、チャット等の対応についてお問合せを頂いておりました。
今日の技術革新と、弊社が培ったカスタマーサポートにおいての、コミュニケーション力をAIチャットに応用させ、サービス化を行って参ります。
サービス開始に伴い、よりチャットサービスを知っていただくためのチャットサービス特設ページについても、近日中に公開を致します。
公開の際は、またお知らせをさせて頂きますので、そちらも併せてご参照ください。
チャットサービスにお興味のある方は、お電話、または下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
【お問い合わせフォーム】
引き続き、株式会社テレネットを、 どうぞ宜しくお願い申し上げます。